でんきで広がる楽しい地球 くらしのそばに、SEESのサービス

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2017年</span>

年別アーカイブ: 2017年

本社移転時期変更のお知らせ

当社は昨年の4月に発生した熊本地震により本社社屋が半壊となったため、当初は今年12月中旬竣工、下旬移転を計画しておりましたが、来年2月に移転することになりましたことをお知らせいたします。新社屋は災害復旧の拠点となるため、 …

託麻北小学校よりお礼の手紙が届きました

平成29年11月22日、施設見学会で来社されました託麻北小学校の2年生15名の皆様からお礼の手紙が届きました。心のこもったお礼の手紙をいただきありがとうございました。 ◆託麻北小学校訪問のお知らせはこちら   …

㈱九電ハイテック 八代支所より緊急作業に対し表彰状

九州電力㈱の変電所において、CB(遮断器)CT異音・発光障害があり緊急作業がありました。中二日間休日・夜間の作業を安全確実に万全を期し迅速確実に完工し電力の安定供給に貢献したことに対して表彰状をいただきました。今後も、信 …

第61期環境活動レポート

第61期環境活動レポート対象期間:2016.7月~2017.6月までの環境活動レポートを発行しました。 第61期 環境活動レポートを見る          

ZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビル)の取り組み ページを追加しました。

ZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビル)の取り組み ページを追加しました。 ※ZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビル)の取り組み

第60期環境活動レポートが「環境活動レポート大賞・九州」を受賞いたしました

11月17日、福岡市で開催された『平成29年度エコアクション21環境活動レポート大賞・九州』において、「大賞」を受賞しました。 選考委員の方々から「レポート全体の構成が素晴らしく、図、グラフ、写真などを使ってビジュアル化 …

自衛隊熊本地方協力本部より感謝状授与

平成29年11月29日、自衛隊熊本地方協力本部から退職自衛官の採用など就職援護業務に貢献したことにより感謝状をいただきました。    

託麻北小学校より施設見学会で来社

平成29年11月22日、託麻北小学校の2年生15名と保護者3名の皆様が施設見学会で来社されました。 沼田社長より、会社の仕事やボランティア活動の紹介があり、その後、ドローンや高所作業車について説明を行いました。あいにくの …

熊本リレーマラソン参加

平成29年11月23日、熊本県民総合運動公園陸上競技場(えがお健康スタジアム)をスタート・フィニッシュとする第5回熊本リレーマラソンに参加しました。男女混合の部にエントリーし、3時間23分41秒で完走し、男女混合の部86 …

熊本東警察署長、熊本東地区安全運転管理者等協議会から表彰状をいただきました。

平成29年11月17日、安全運転管理の「優良事業所」として、熊本東警察署長、熊本東地区安全運転管理者等協議会から表彰状をいただきました。安全品質環境推進室が取り組む、まとめてくるまティクスやエコサム導入等の成果の表われだ …

1 2 3 4 »

wifi

   

   

   

   

株式会社ファマック エグレット

   

日本サンライズ株式会社

   

株式会社山根電業社

   

   

   

yume_chokin

   
CMギャラリー

   

PAGETOP
Copyright © 白鷺電気工業株式会社 All Rights Reserved.