でんきで広がる楽しい地球 くらしのそばに、SEESのサービス

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: <span>2012年</span>

年別アーカイブ: 2012年

平成24年7月~9月節電状況のお知らせ

7月2日から9月末まで、 ①事務所での昼休み時間を12時30分から13時30分とする。 ②昼休み時間にノートPCの電源コンセントを抜く。 上記の2項目の節電対策を中心に取組みました。 その結果をお知らせします。 平成24 …

NPO法人 しらさぎ くまもと環境賞 受賞

NPO法人しらさぎが、これまでの活動が認められ、第21回くまもと環境賞 奨励賞を受賞しました。10月5日、熊本県庁において、表彰式がありました。 【表彰式】     【表彰状】

熊本県森林吸収量認証書が授与されました

平成23年に続き、平成24年も熊本県より、8月29日に「熊本県森林吸収量認証書」が授与されました。「ふれあいの森 白鷺」の植林活動に対して、年間10.72tの二酸化炭素吸収量が認証されました。

第56期定時株主総会開催

第56期定時株主総会が、去る8月24日に開催されました。第56期事業報告及び計算書類(株主資本等変動計算書、個別注記表)の内容報告があり、役員改選の件、一部定款の変更の件などが決議され、滞りなく全議案の審議を終了した株主 …

NPO法人 しらさぎ 熊本城清掃ボランティア実施しました

熊本城の石垣清掃を138名の参加で8月17日に実施しました。 今年で9回目になり、NPO法人しらさぎとしては5回目の熊本城の石垣清掃です。 今回は、熊本城おもてなし武将隊が激励に来てくれました。 高所作業の技術を活かし石 …

NPO法人 しらさぎ 八代城址・水島清掃ボランティア実施しました

八代城址石垣清掃と水島(国指定名勝)の清掃を約130名の参加で8月4日に実施しました。八代城址は13回目、水島は5回目になります。 作業に先立って、八代市 市民協働部 文化まちづくり課 文化財係長 山﨑様より八代城址の歴 …

平成24年7月夏季号できました

平成24年7月夏季号できました。 今回もお知らせが盛りだくさんです。 社内報を見る(PDF 1.5MB)

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は下記日程で夏季休業をさせて頂きます。何かとご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご了承頂きますようお願い申し上げます。               記 平成24年8月11日 ~ 平成24年8月16日  休 …

「エコアクション21」認証を取得しました。

弊社は、平成24年6月26日、エコアクション21認証を取得しました。 本社、八代支社、福岡支社、人吉営業所、鹿児島営業所をエコアクション21対象事業所とし、「企業使命感」及び「存続6か条」を使命とし、事業活動において生じ …

くまもと環境フェア2012に参加します

くまもと環境フェア2012にNPO法人しらさぎが参加します。熊本城・八代城址での石垣除草や西原村での植林ボランティア活動の報告や太陽光発電と小水力発電のしくみの紹介をいたします。 と き 5月19日(土)・20日(日)  …

1 2 »

wifi

   

   

   

   

株式会社ファマック エグレット

   

日本サンライズ株式会社

   

株式会社山根電業社

   

   

   

yume_chokin

   
CMギャラリー

   

PAGETOP
Copyright © 白鷺電気工業株式会社 All Rights Reserved.